アーカイブ: 8月 2007, 23

2007/08/23

パーマリンク 01:17:42, 著者: Charlie

Yahoo!さん 放置プレイは勘弁!

このブログの統計を見ると、検索で訪問してきた人のうち何と4人に3人がGoogle経由です。Yahoo!はたったの6%、MSNも5%ちょっと。

ネットレイティングスの2006年3月の調査によると、国内での検索サービスの利用頻度割合は 『Yahoo:Google:MSN≒4:2:1』 だから、うちの統計はかなり偏っています。 つまりGoogle先生には好かれてて、Yahoo!さんには嫌われていると(汗)

ところが今日はちょっとした変化がありました。Yahoo!にキャッシュされているページが一気に増えたのです。月曜の時点で15ページくらいしかキャッシュされていなかったのが80ページくらいになりました。やったぁ!

続きを読む »

8月 2007
 << < 現在> >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

最近の記事

アーカイブ

検索

XMLフィード

multi-blog platform