アーカイブ: 3月 2007, 10

2007/03/10

パーマリンク 16:54:57, 著者: Charlie

この時期に……

風邪かしらん。昨日から寒気がしてたけど今日は本格モードで頭痛だす。 でも鼻は平気だし咳も出ない。インフルエンザとか長引くもんでないことを祈って、 今はただだまって寝てるしかない。

この前は正月休みに寝込んだし、その前も週末だったと思う。仕事に影響しないようにと要らぬ気配りするウイルスさんだこと。

パーマリンク 11:59:07, 著者: Charlie

Picassoサイト復活

Project Picassoのサイトが復活していました。
発端はデータセンタ移転のようで、その後、予定通りには復旧できなかった模様。

データセンター移転に伴うサーバー一時停止のお知らせ
(略)具体的には、8月22日より9月初旬頃まではサーバーへのアクセスが不可もしくは不安定になりますので、(略)
ピカソサーバーがやっと復活しました。

ということで、まるまる6か月間お休みだったようです。
とりあえずお帰りなさい!

3月 2007
 << < 現在> >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

最近の記事

アーカイブ

検索

XMLフィード

open source blog