アーカイブ: 6月 2000, 07

2000/06/07

パーマリンク 00:00:00, 著者: inray

TWO-MIXのMAG!

えーと、はじめまして。私今週から MAG! のレポートを書かせていただくことになりました。 文章はあまり得意ではないんですが、文化放送の聞けない地域の皆さんのために頑張りますので、 これからどうかよろしくっす!

OP

二人のトークから。6月に入ったことにちなんで梅雨の話に始まり、なぜか通販の話に… ジャパネットタカタのCMを知っている事から椎菜くんが日頃から TV 見てることが発覚! みなみサンからの忠告「掃除機で真空にする布団袋はよく空気を抜いてから!」 そうしないと真空になるまで恐ろしく時間が掛かるんだそうです。 「古いタイプだからかも…」と言っていたけど、通販って買って後悔する物が多いですね。

続きを読む »

6月 2000
 < 現在> >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

最近の記事

アーカイブ

検索

XMLフィード

open source blog software